受講日・会場変更

受講日・会場変更のご案内

Procedure

受講日・会場変更について

現在の申込状況から手続き方法を選択してください

申込講習会種別
申込方法
申込形態
変更手続き

当財団監理技術者講習ホームページ「マイページログイン」より変更手続きを行ってください。

変更手続き01
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オンライン講習は個人申込のみとなります。
現在の企業申込をキャンセル後、個人申込で新規申込をしてください。

  1. 受講料未入金の方は、「キャンセル届」に必要事項をご記入ください。
  2. 受講料をお支払済みの方は、「キャンセル届・受講料返還申請書」に必要事項をご記入ください。
  3. 上記1.2を監理技術者講習受付センターにFAX送信してください。
    監理技術者講習受付センター
    FAX:0570-081-882

    ※お掛け間違いのないようご注意ください
  4. 当財団監理技術者講習ホームページ「マイページログイン」より新規インターネットによる個人申込を行ってください。
変更手続き02
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「変更届」に必要事項をご記入後、監理技術者講習受付センターへFAXしてください。

監理技術者講習受付センター
FAX:0570-081-882

※お掛け間違いのないようご注意ください

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当財団監理技術者講習ホームページ「マイページログイン」よりマイページID・パスワードを取得し、マイページより変更手続きを行ってください。
※「受付票」に記載されている受講番号(左上)・申込受付番号(右上)をご用意ください。

変更手続き03
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FAXによる変更手続き

「変更届」に必要事項をご記入後、監理技術者講習受付センターへFAXしてください。

監理技術者講習受付センター
FAX:0570-081-882

※お掛け間違いのないようご注意ください

インターネットによる変更手続き

当財団監理技術者講習ホームページ「マイページログイン」よりマイページID・パスワードを取得し、マイページより変更手続きを行ってください。
※「受付票」に記載されている受講番号(左上)・申込受付番号(右上)をご用意ください。

変更手続き03
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