受講日・会場変更
受講日・会場変更のご案内
Procedure
受講日・会場変更について
現在の申込状況から手続き方法を選択してください
- 申込講習会種別
- 申込方法
- 申込形態
- 変更手続き
オンライン講習は個人申込のみとなります。
現在の企業申込をキャンセル後、個人申込で新規申込をしてください。
- 受講料未入金の方は、「キャンセル届」に必要事項をご記入ください。
- 受講料をお支払済みの方は、「キャンセル届・受講料返還申請書」に必要事項をご記入ください。
-
上記1.2を監理技術者講習受付センターにFAX送信してください。
監理技術者講習受付センター
FAX:0570-081-882
※お掛け間違いのないようご注意ください - 当財団監理技術者講習ホームページ「マイページログイン」より新規インターネットによる個人申込を行ってください。

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当財団監理技術者講習ホームページ「マイページログイン」よりマイページID・パスワードを取得し、マイページより変更手続きを行ってください。
※「受付票」に記載されている受講番号(左上)・申込受付番号(右上)をご用意ください。

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FAXによる変更手続き
「変更届」に必要事項をご記入後、監理技術者講習受付センターへFAXしてください。
監理技術者講習受付センター
FAX:0570-081-882
※お掛け間違いのないようご注意ください
FAX:0570-081-882
※お掛け間違いのないようご注意ください
インターネットによる変更手続き
当財団監理技術者講習ホームページ「マイページログイン」よりマイページID・パスワードを取得し、マイページより変更手続きを行ってください。
※「受付票」に記載されている受講番号(左上)・申込受付番号(右上)をご用意ください。

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