「監理技術者講習」7月の実施について

一般財団法人建設業振興基金からの
監理技術者講習に関するお知らせ

「監理技術者講習」7月の実施について

2020.06.29

「国土交通省より「新型コロナウイルス感染症予防対策」として、講習実施方法を3月より自宅学習による講習で実施しておりましたが、7月より講習会を通常通り開催いたします。
講習会の実施に際して、新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止のため、事前に「監理技術者講習受講にあたっての注意事項」をお読みいただき、講習会場で、必ず「誓約書」をご提出くださいますようお願いいたします。提出しない場合は、受講ができませんのでご注意くださいますようお願いいたします。

「監理技術者講習受講にあたっての注意事項」および「誓約書」は、下記の通り送付いたします。
・6月30日までに受講申込の場合 → 受講者の皆様および企業担当者様へ郵送にて送付いたします。講日当日「誓約書」をご記入の上、ご持参ください。

・7月1日以降に受講申込の場合  
【インターネットによる申込】マイページよりダウンロードくださいますようお願いいたします。受講日当日「誓約書」をご記入の上、ご持参ください。
【FAXによる申込】受付票・お支払い伝票とともに郵送にて送付いたします。受講日当日「誓約書」をご記入の上、ご持参ください。

ご受講いただく皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(一財)建設業振興基金 試験研修本部

Other

その他の記事一覧